付加価値が魅力の分譲住宅『コンパクトデザイン』
こんにちは、道北振興の長尾です。
弊社の住宅事業は、分譲からスタートしました。
現在では注文住宅が主力となっていますが、コストや手軽さといった面から、今も分譲住宅には一定のニーズがあります。
道北振興の『コンパクトデザインブランド』は月々5万円から購入できる、延べ約30坪のミニマルな分譲住宅。
一昔前の建売住宅には“安かろう悪かろう”のイメージがありましたが、今はそうではありません。
「手の届く価格」と「付加価値」が、現代における分譲住宅の大きな魅力です。
弊社では分譲住宅『コンパクトデザイン』に、3つのバリューを設けています。
立地の良さ
小・中学校が近く、利便性の高い立地。公園が近くにあるなど、小さなお子さまのいるご夫婦に大変人気です。
高い気密性と断熱性
北海道の厳しい寒さに対応したべーパーバリア工法により、高い気密性を実現。サッシは樹脂製のLow-Eペアガラス(アルゴンガス入り)で、熱の逃げやすい窓面に断熱性をUP。
完成されたディテール
普遍的なデザイン、採光、機能的な生活導線。立地に即した最適なディティールを積み重ねた、シンプルモダンな家。
「旭川で土地を探しているけど、なかなかいい物件が見つからない」という方。
道北振興の分譲住宅も、選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?
理想の土地と家が、一度に手に入るかもしれませんよ。
『コンパクトデザイン』
https://www.d-shinkou.co.jp/compact-design/#main